ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


昨晩は久しぶりの
トイレ🚽ダッシュ💨
ロペラミド💊飲まずに
治まったので…OK
最近は、便秘気味?
お尻が切れて…痛いゲラゲラ
あまりよろしくないですなあせるあせる


下痢だったり…
便秘でお尻切れたり…
肛門ちゃま
頑張れ〜気づき



最近ハマってるアプリ
ゲーム内で育てて
収穫すると…
なんと
ビックリマーク
自宅に届く〜

面白そうなので
只今コツコツ水やり
頑張ってます
ウシシ

私はミニトマト🍅
他にはナッツ?
コーヒーなどあったかな…

🍅大好きなので
迷わずミニトマト
気づき




昨日、花が咲きました〜👏


また経過載せますねおいで
なかなか面白いと思いますビックリマーク



今日はとっても良い天気☀️
近所(徒歩10分?)に
千本桜🌸という
名所があるらしいので…
散歩がてら行ってこようかな
音譜
と思いつつ…
ダラけモード
ビックリマークゲラゲラ


お友達が送ってくれた
千本桜🌸の名所
ダウン


貧血なので
長距離は無理かなぁ…
(言い訳モードてへぺろ

窓際で日光浴☀️も良いなビックリマーク笑