ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今日の記事は
の事あせる
私の闘病記録ではありません気づき


朝娘からLINE…

娘がアナフィラキシーショックで
入院した頃から
何となーく夫婦関係に溝があせる
優しさが足りない旦那
私も思う所がチラホラ。
まぁ、若いし…
これから!これから!
と見守るつもりでいました。

殴られたあせる






こうなると
離婚決定です!!

話し合いでヒートアップして
殴るはてなマーク
あり得ないわ💢
多分この人は、
何かあればまた殴るでしょう。

言葉の暴力で
と診断された
泣

この先無理だぁ…
と実家に帰ってました。

何故か旦那も実家から仕事に通うビックリマーク
この神経が分からん🤷‍♀️
普通離婚前提にゴタゴタしてて
ただいまーって実家に帰るかはてなマーク


この人には言葉通じないと
娘が言ってる意味が
分かった気がした。


昨日は、実家には
誰もいなくて…
そんな中殴られた娘。
急いで父親に連絡し
父親…早退して
🏠帰るなり怒鳴りつけるビックリマーク
まぁ、正解だよな。

旦那君…
離婚届書いて
静岡の実家へ。
ん?ほぼ音信不通の母親なのに…
自分の家帰ればいいのに。
せっかく🏠買ったのに…

これから養育費諸々
話ししなきゃね。
慰謝料もね!!


娘を傷つけ
心も身体もボロボロ
許せないパンチ!


私は、見守るしかできないな…
いつでも頼っておいで照れ