おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


昨日ブログで
おでん🍢の話題出したら
もぉ〜食べたいモードゲラゲラ



夕飯に作りました気づき

はんぺん最後に〜
と思ってたら
入れ忘れ
あせるあせるあせる


ベージニオ💊の副作用で
味覚障害中の私
おーっ!
最近食欲アップ⤴️
食べたい物作ってます。

を使う料理は
サッパリ美味しい。
不味くない
ビックリマーク

春雨サラダ
昨晩のメニューに。

トマト🍅の酢漬け
湯むきトマト🍅を漬け込んでた〜
作ってもらったので
割が分かりません
ウシシ


食欲アップし
体重も少し増えたような…
今は体力つけて
副作用の下痢に
立ち向かわねば笑


火曜日の午後久しぶりの…
歩く来宅
楽しみでしかない
音譜
お泊まりしてくれるので
よる一緒に寝れるかなウシシ


火曜日は、病院🏥
あせる
貧血改善してるかな…
今1番の問題点☝️



今日はこれから仕事気づき
行ってきまーす🖐️
昨日は…2時🕑・4時🕓と
2時間置きに👀目が覚め
熟睡💤出来なかったなあせる
仕事から戻ったら
ゴロンタイムだビックリマークww
ふとん1ふとん3