ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


朝から大雨☔️&強風🌬️
職場が近くて
良かったゲラゲラ
徒歩🚶‍♀️2分はてなマークかからない〜


品出しの仕事
1時間ぐらい経過した頃…
売り場に水溜りあせる
ギャー😱雨漏り〜笑い泣き
皆さんは、経験済み気づき


品出しどころではなくなり
急遽床掃除🧼
飲料の所だったので
めちゃくちゃ大変でした。
ぜーんぶ移動して…
戻して…


品出し再開
ビックリマーク

片付けして…
あっという間に時間⏰



昨日の夕方から
私のお腹は副作用発動DASH!
🚽駆け込み…
Water祭り開幕

身体の水分ぜーんぶ
出ましたはてなマークってぐらいの
水下痢💦笑い泣き

ロペラミド💊飲んだけど
しばらく祭り収まらず…
数回🚽ダッシュ💨

たまーにくるこの副作用!!
仕事中じゃなくて
良かったよ。


今朝はちょっと怖いので
仕事前にロペラミド💊!
便秘にならないでおくれ🙏www



おすましペガサス ふんわりリボン ふんわりリボン おすましペガサス


ハンバーグの種リメイク



ロールキャベツ

美味しかった😋