ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今日は仕事休み〜
布団の中で
ぬくぬく満喫中
ゲラゲラ


術後もう少しで
1年10ヶ月…
術側の腕の付け根
(背中側)痛みあるし〜
あせる
脇の下辺り麻痺ってますけど笑い泣き
これって治るのかはてなマーク

麻痺ってる所ありーの
痛みありーのあせる

毎日どこかしら
痛いざますえーん
気になる痛み…
何かしてると忘れるけど…
やっぱり痛いって感じ笑


一度主治医に診てもらったけど
特に異常なし気づきと言われ
大きな手術して神経触ってるし…
終了〜ゲラゲラ
それ以来聞く事はやめました。

日が経つにつれ
治ると思ってたけど…
まだまだなのよね
あせる

普通に日常生活送れてるから
そこは良しとしなきゃなのか🤔

痛みって見た目じゃ
分からない〜
毎日『痛い!痛い!』言っても
聞いてる方は…ね
あせる


整骨院でマッサージしたいな!
年季の入った肩凝りと言われる私笑い泣き
しばらく行ってないし…

巻き肩になって

ガチガチに凝ってるのも
痛みの原因かとあせる
肩甲骨周り特にね。

痛みっていっぺんにはこないのよ!
今日は術側の付け根…
昨日は、二の腕の下辺り…
一昨日は、肩甲骨周りだった…
みたいな笑
痛みが移動してるみたいウシシ

この痛みとも
うまく付き合っていくしかないね。

足の🦶痺れもねあせる




おすましペガサス ふんわりリボン ふんわりリボン おすましペガサス


ラーメン🍜が食べたくて
夕飯に…



ワンタン麺
私は、ラーメン🍜だけで
お腹いっぱい🈵

パートナーは…



めかぶ丼作ってました。
絶対うまいやつ😋

私は、朝ごはんに
食べよう音譜


ラーメン🍜美味しかったけど…
寝る前に喉乾いてあせるおーっ!
麦茶飲んで
ベットに潜りふとん1ふとん3
また麦茶飲みに起きる笑

もちろん夜中トイレ🚽が
近くなる〜www