ブログ訪問ありがとうございますキラキラ



何年ぶりかの
〜新宿〜
あせるあせるあせる


埼玉に住んでる
友達とランチ🍽️
私の体調不良で
会うのが伸び伸びになってて…
やっと会えましたおーっ!


幼稚園からの付き合い
お喋り盛り上がり
気づけば18時ビックリマーク

帰りは
ロマンスカー
(ホームウェイ号)
🚃座れて最高👍
 
そして…
家に戻ると
お風呂が沸いてる🛀
お姫様待遇ラブラブ


夕飯はこれ気づき
ダウン
崎陽軒 しゅうまい弁当🍱



安定の美味しさゲラゲラ
味覚障害の私には
しゅうまいが苦くはてなマーク感じて…
一個だけ食べて
残りはパートナーへ。
ご飯も半分だけ〜
他のおかずはそのままの
美味しさ。
ほんと不思議…
苦味だったり味がしなかったり
全部の食材ではないのよねあせる
調味料で変わるかも。



お昼にトンカツ御膳
しっかり食べたからなおいで
食欲ないあせるとは
言いません笑

味覚障害ねぇ…
美味しく食べたい!!


また暖かくなったら
会う約束して
お別れしました。

子供が小さい頃は
毎年4月
上野の桜🌸見に行ってたね〜
と昨日も話ししました。
友達の末っ子君おんぶだったし)
今や末っ子君…この春から高校2年生
大きくなった〜

まぁ、私もバーバになってるし
ゲラゲラ
子育てしてる時期に
戻りたいと思ったな。
楽しかったしねウシシ

今はに癒されてますが💕

子供の手が離れ
自分の時間を作り
楽しんで行こう
音譜と思います。

それには元気でいなきゃね。

たまに遠出も良いね。
普段そんなに歩かないので
足🦵パンパン…
21時半に寝ちゃいました💤

そして2時半
スッキリ
目覚める👀
さすがに…
早すぎでしょ気づきwww

6時までは
布団の中でウトウト
しまーす。