おはようございます。
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今日は品出し早く終わり
15分早く上がってきました!
こんな日もあるのね。
私には、この黙々作業
向いてますウシシ


ベージニオの副作用
下痢
落ち着いてくれてます。
いい感じ〜
音譜



本日息子19歳
〜誕生日🎂〜

昨日の夕方仕事帰りに
家の近くまで来てくれて
お喋りしました!
元旦那の愚痴
おーっ!
息子にとっては父親ですが…

急にキレだすスイッチは
今も健在あせる
息子の方が大人になってるので
冷めた目👀で
見守るそうです!
でも、腹立つよね💢

昨日は…電話で喧嘩し
その流れ?から
『産まれてから今までかかった
お金💴返せ!』と言われたようであせる

私から言わせれば…
お前(元旦那)が自分の母親に
お金返済してから物を言え💢
って感じですわ!
毎月生活費ゼロ。
これまでの借金返済
1000万💵超えあせる
多分…また借金作ってそう。
じゃなきゃ年収1000万(自称)の男
生活費余裕で
入れられるでしょビックリマーク


息子は、毎月家にお金💴
入れてるそうです。
素直な立派な男です。



幼稚園時代
可愛い過ぎて💕
手のかからない子供でした。
そのまま大きくなった感じ。

今も『ママ〜』ウシシ
ですけど。
愚痴が溜まると
電話してくる所も
可愛いラブラブ


来年は、成人式。
盛大にお祝い🥂しましょ。

息子よ
お誕生日おめでとう🎉