ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


仕事始めて
ベージニオの副作用
静かーに治ってくれてますウシシ
朝の時間だけは
この調子で行きたいな!!


今朝は、下半身があせる
バキバキの筋肉痛になってました。
慣れるしかないですね。

無理しない程度に
頑張ります💪
(頑張っちゃうんだけどね)


仕事の帰り際
一緒に働いてる方が
『私とスマホケース一緒だ
笑
と。
色・デザイン
一緒音譜


色んなスマホケースある中で
同じ色・同じデザインだなんて
気が合いますな!



最近仕事終わると🏠に戻り
お茶🍵タイム💕
これが良い〜のよ。

天気良くて☀️
花粉があせる
瞼腫れてるよ〜
痒いし…

瞼腫れてる顔が
私の顔と思われてしまう笑い泣き
マスク😷してるから
目👀の印象って
大事なのに〜あせる笑