🎄Merry Xmas🎄


我が家🏠大人2人だけ…
味覚障害の私だし…
ベージニオの副作用きてるし…
パーティ的な物は特になしあせる

でも…
何もしないのは寂しいガーン


ハンバーグ食べたくなったので
作ってみました気づき
一口目は美味しい〜
からの…苦い?笑い泣き
ハンバーグ半分で
ごちそうさま🙏

味覚障害この先ずっとなのか…
食べる事大好きな私には
ちょっとツライ…

まぁ、食が減ってるおかげはてなマーク
体重が抗がん剤治療前に
戻りつつあるウシシ
抗がん剤治療中…
爆食いとかしてないのに
体重ぐんぐん増加したし!!
ほんと不思議
現在ピーク時から7キロ減
これだけ減っても
肩周りガッチリなんですけど〜笑い泣き
これはどうにもならないかな…

来年までは
ベージニオ服用予定なので…
あと一年頑張りどきかな💪

美味しくご飯食べたい🍚
ピーちゃん💩を気にしての生活…
早く卒業したいビックリマーク


ベージニオ服用中の皆さん
頑張ろう〜
ファイティン🙌