ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今日は循環器内科🩺だけ〜
いつものように採血
そして、そして…
尿検査
気づき
エッあせるがんセンターに通院して
1年8ヶ月はてなマーク
なんですけど〜

しかも、今尿出そうにないじゃん
ぼけー

水をがぶ飲みビックリマーク
1リットル近く飲んだかな…

やっとやっと出ました〜ウシシ

採血結果



貧血の数値
すこーしだけ改善してます!

貧血続いてたので、心臓に負担来てて
薬💊継続…
3ヶ月後に心臓エコー検査🫀予約。

尿検査結果
先生何も言ってくれないので…
お母さん『尿検査は、どうでしたか?』

🧑‍⚕️『何で尿検査入れたんだっけ?
検査は問題ないよ』

お母さん『がぶ飲みして尿やっと出したのに
必要なかったのか?』
と内心思った私あせる

オイオイおいでって感じ!!


水がぶ飲みしたから、
ベージニオの副作用のピーちゃん
発動しまくり〜笑い泣き
病院🏥内で…やめて〜
ロペラミド💊即飲みました!!

トイレ🚽近いし…
帰りも駅乗り換えの度に
トイレ🚽〜ガーン


今日のお土産〜



あんこが無性〜に食べたくて。
美味しかったです音譜