ランチ終わって、高畠までひとっ飛び🚗

ココイズミヤさんのケ一キを食べに行こう!

と言うわけで新店舗で開店したイズミヤさんへ㊗️㊗️

やっぱりお店は満席状態🥰

でもここも信ちゃん連絡しててくれて

予約席ですぐに座れました😃

芳賀さんとばったり!

色々と楽しいお話聞かせて頂きました😊

ケ一キ何でも美味しそう😋😋

私、3個も食べちゃいました一🤣

1番人気のクレ一プが残り1個でしたが

ゲットしました😆

明日は体重計は無しにしま〜す😂

久しぶりに主人と一緒のお出かけでした🥰

信ちゃん!今日は大変お世話になりました

夕飯は無しですねー😆😆😆

#ココイズミヤのケーキ 
#1番人気のクレ一プ
#3個食べました