おはようございます😊

昨日、久しぶりに文翔館、議場ホ一ルに

行ったら20年前のことを思い出しました😄

歌謡ショ一の会場をあれこれ探している時

ふと文翔館で?と思い会場の係りの方に

話をしに行きました😊

[演歌ですか?] と言われて

私  [駄目なんですか?]

[駄目ではないんですが演歌は初めてです]

私  [では、お願いします]

という訳で歌謡ショ一をやりました😊

定員250名で規則が沢山あって少し大変

でした。

でも満席のお客様が来て頂いて素敵なショ一

になりました🥰

私にとって一番思い出のある会場になりまし

た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

又、やって見たいですね〜

#旧山形県庁
#議場ホ一ル
#素敵な雰囲気の中で 
#又、歌謡ショ一をやって見たい。