ヤッホー\^o^/ | 「365日diary☆」

「365日diary☆」

一日あっといぅ~間の24時間♪日々の日常を今を楽しく過ごしましょ!!!


久々の投稿に なります溿
毎日 書くはずのblo
gが 半年も 放置。。。

タイトルに反して いますが…汗
タイトル
変更しなくちゃですね~~~~燁5人の子供達も 日々成長~♪

お昼間は 10年ぶりにぽか~ん っと 時間が 空いた私淲チョキ

(パパが 遅出の時は別)

うれしいO(≧∇≦)oような寂しい(TωT)ような そんな 気分を味わって
います溿

こないだ 次男が学校帰りに 見つけて 持って帰ってきてくれた四つ葉クローバーのクローバー…先日 大好きなお友達のblogで 見せて感動したばかり音符

少し 小ぶりなかわいいクローバーだったケド なんか運気upの予感かな。。。

今日も 1日良い日でありますよーに晴れ





「365日diary☆」-Image029.jpg