私のお花アートの写真を

好きな人にこうやって

使ってもらえて

めちゃくちゃうれしいーーー!











どーしたって綺麗になっちゃう

っていう言葉よいね✨


どーしたってそーなるし

嫌でもそーなるし

勝手にキラキラしちゃうし


そんなマインド

最強だわ✨✨













最近のわたしの変化は

幸福度アップ

した感覚があります

 

普段のまったりとした

生活は変わらないけど


幸せなだという気持ちが

メキメキと育っている

そんな感じがします


では

どーしてそーなったか?










私は日々、

自分に今どーしたいのか?

どこに行きたいのか?

何を食べたいのか?

バスで行くのか?

それともタクシーなのか?


こんな感じで

細かく自分に聞いて

本当はどーしたいのかを

問う作業をしています



例えるなら自分を

お姫様扱いするような感じ











すると私が

どんどん満たされていく✨


すると 

何気ない日常に

ふと思った

 

なんか幸せだな


という気持ちが得られたんです

幸福度が上がってきています



これからも

このまま続けていって

自分観察をして

また変化があれば報告しますね😊