わたしの携帯の待受画面


お花アートの

待ち受けが

とっても華やか


携帯をみるたびに

しあわせになれる









わたしは

わたしの世界で

生きたいように生きる


お花と

優雅と  

BAR

の世界









KAORI BARオープンしたよ
(無料)

最初にきてくれたのは
KAORIとテレホンで 
お友達になったあやりん♡

乾杯🥂🥂






 


ドリンクは

お好きなのを用意してね

楽しい時間だったよ


ご来店ありがとうございました♪


今夜は3人で

BARオープンするよ



お花は

この黄色い花を

頭に飾ったのだけど

エフェクトで

白い花になった🤣









わたしの世界観が

好きな人がいたら  

軽くサラッと

遊びにきてね



インスタグラムにDMしてね