12月28日💖

三女美玲が2歳になりました🥰


日々の成長が嬉しいけどもう一歳が終わってしまうのかと思うと寂しく🥲

けど元気に育ってくれていて感謝です✨



お祝いは、大好きなアンパンマンたちに会いにアンパンマンミュージアムへ✨


美玲は10月にはじめて行きましたが今回はお姉ちゃんたちも一緒に行きます✨


本当はミュージアムの中にも入る予定が、今コロナで入場制限していてWebで予約しないと入れないことを知らず😅

結局アンパンマンレストランの利用と記念写真撮影だけになってしまいました😅



まずはミュージアム前の大きなアンパンマンと写真を✨

そのあと家族写真を写真館で撮りました。









ゲームで遊ばせたかったのですが混んでいて、とても進みが悪いので断念!


アンパンマンレストランでお祝い✨







アンパンマンケーキの登場!!!

記念撮影をしてもらいました✨


こちらは食べられるデザート🍰

名前を書いてもらえます✨




ジャムおじさんのパン工場も激混み!!!


進みは良かったので並んで買いました。


おめでとうセット🎉


こちらはおめでとうと描かれたメロンパンと好きなパンを3つ選べます✨

美玲はなぜか最近バイキンマンが好きで、

車でバイキンマンの曲を流すと喜んで歌います😂


お姉ちゃんたちにバイキンマンの風船を買ってもらいました。



おうちも風船で飾り付け🎈💖