昨日はカレンのお友達ママたちと生春巻パーティーをしました😆✨

お宅に呼んでもらったので行ったら、

なんとサプライズが待っていたのです💓💓💓




😍😍😍😍😍❤❤❤❤❤



すごーーーーい😍‼✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ可愛い飾りつけでお出迎えしてもらい、

babyshowerのお祝いをしてもらいました😭❤


オムツケーキもオシャレ~😍😍😍😍😍


みんなの愛がつまったサプライズに感激でしたぁぁ😭✨✨✨✨






生春巻パーティーはビュッフェスタイルで頂きました😆✨

生春巻、久しぶりに食べたけどめちゃうま❤️



スイートチリソースとさおちゃんお手製の香味ダレで美味しくて何回も作りに行っちゃった🎵


余ったライスペーパーで手作りフォーも美味しかったよー😆✨✨✨


時間はあっという間で足りないくらい楽しい時間でした❤❤❤❤❤


感謝✨感謝✨