こんにちは!

最近よるの寝つきが悪いうえに朝アラームが鳴る前に目覚めてしまうという。。。

昨日は昼間に猛烈に眠くなり1時間昼寝してしまったせいか夜に眠れたのは2時頃でした😫

寝不足で目の下にくまができちゃった💦


これも妊娠によるものかな😰



昨日の夜に久しぶりに美容院へ行ってきました!

カラー、カット、水素トリートメントで傷んだ髪を補修してきました。




カラーリングの匂いで気持ち悪くなることなく終えられました。


美容院に置いてあったパインアメが美味しすぎて!!!🍍

これをなめると胃のムカムカがおさまって良かったので美容院💇中5こも舐めてしまった😂


で、早速帰りにコンビニで購入🍍

悪阻対策にパインアメ!!!