自分を信じて新しい一歩を!蠍座上弦の月が導く内面の変化 | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

 

内面の変容で日常の見直しを促す月

 


ようこそ

月よみ師ⓇKAORIです

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

2024年8月13日、0時19分ごろ

蠍座6ハウスで上弦の月を迎えます

 

 

上弦の月は「引き寄せの月

 

 

月が満月へと向かう途中の段階で、

私たちの生活において重要な調整や

成長を促してくれます

 

 

今回の上弦の月は、

私たちに深い内面的な変容と、

新たな気づきをもたらしてくれるでしょう。

 

 

では、お月さまからのメッセージ

紐解いてみたいと思います。

 

 

上弦の月に生じる想いとは

 

 

🌙決めたことをやり遂げたい

🌙何でも理解したい

🌙再構築したい

🌙競争に勝ちたい

🌙羨まれる存在になりたい

🌙スケジュール通りに物事を進めたい

 

 

 

満月までの1週間は、

こんな思いが湧き上がってくるかもしれません

 

 

 

満月に向かっていくこの時期は、

 

 

何かを完成させたい

 

 

という潜在的な欲求が、

強く浮かび上がってくるからです

 

 

 

そして、その想いに反応するかのように、

引き寄せが起こってきます

 

 

新たな出会いがあったり

思いがけない情報がやってきたり

シンクロニシティが起こったり

 

先週とはまた違った景色が広がりますよスター

 

 

 

出会いを効果的にするためは、

口角は意識的に上げることがポイントラブラブ

 

にっこり、笑顔で過ごしましょうウインク

 

 

 

蠍座のエネルギー

 

今回の上弦の月は

蠍座のエリアで起こります

 

 

ということは、お月さまは、

蠍座のエネルギーを宿していて、

私たちはそのエネルギーの影響を受ける、

ということなります

 

 

蠍座は感情の深さ、変容、

そして集中力を象徴する星座です

 

 

表面的なことに惑わされず、

状況の本質を見抜く力があります

 

 

今回の上弦の月では、

 

 

「物事の本質を知りたい!」

「真実を知りたい!」

 

 

そんな思いがふつふつと

湧き上がってくるでしょう

 

 

あなたは自分の内面の深い部分と

向き合うことになりそうですよウインク

 

 

6ハウスの影響

 

6ハウスは

「日常生活・日々のルーティン」

「健康」「仕事」に関連するハウスです

 

 

「何のために今の仕事をしているのだろう」

「私の生活はこのままでいいのだろうか」

「真の健康とは、何なのか」

 

 

 

仕事の目的や死生観、健康の意味に意識が向き、

徹底的にそれらを探求することで、

あなたに変化が訪れそうです

 

 

 

蠍座上弦の月からのメッセージ

 

 

”自分を信じて思いを貫く

 

 

自分の内面の深い部分に向き合うと、

思いもよらなかった自分の想いに

気づくことでしょう

 

 

それは、今まで当たり前だと

思い込んでいた常識的な考え方とは、

随分とかけ離れていることかもしれません

 

 

でも、自分の本心に気づいたら、

嘘はつけないですよねウインク

 

 

他人の言葉に左右されるのではなく、

自分が本当に信じることに集中し、

それを軸に進んでいきましょう音譜

 

 

そうすることで、

周囲からの信頼も得やすくなります

 

 

あなたの価値観や信念に従って大丈夫ですグッ

自分を信じましょうキラキラ

 

 

 

蠍座上弦の月から満月までの過ごし方

 

 

🌙口角を上げて笑顔で過ごす

🌙内面の感情と向き合い、整理する

🌙無意識に続けている習慣の見直す

🌙仕事のやり方を見直し効率化を図る

🌙日々の食生活や運動習慣の見直す

🌙自分の価値観を大切にする

🌙社会常識よりも自分の信念に従う

 

 

今回の蠍座上弦の月は、

私たちに感情の整理と日常的に、

無意識に続けている習慣を

見直す重要な機会を与えてくれます

 

 

自分の本心に従って、

「ホンモノ」を選んでくださいね!

 

あなた自身の成長と変革が楽しめると思いますよスター

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

また遊びにおいでください

お待ちしております照れ

 

ではまた~バイバイ

 

~今日もあなたの魂はますます光り輝いていますよキラキラ