願いを叶えるヒントは社交の場にあり~天秤座上弦の月より~ | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

信頼でつながる人間関係の構築をうながす月


ようこそ

月よみ師ⓇKAORIです

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

2024年7月14日、07時49分ごろ

天秤座2ハウスで上弦の月を迎えます

 

 

上弦の月は「引き寄せの月

 

 

今回はどうやら「人付き合い」が

キーワードのようですよ~ウインク

 

 

では、お月さまからのメッセージ

紐解いてみたいと思います。

 

 

上弦の月に生じる想いとは

 

 

🌙決めたことをやり遂げたい

🌙何でも理解したい

🌙再構築したい

🌙競争に勝ちたい

🌙羨まれる存在になりたい

🌙スケジュール通りに物事を進めたい

 

 

 

満月までの1週間は、

こんな思いが湧き上がってくるかもしれません

 

 

 

満月に向かっていくこの時期は、

 

 

何かを完成させたい

 

 

という潜在的な欲求が、

強く浮かび上がってくるからです

 

 

 

そして、その想いに反応するかのように、

引き寄せが起こってきます

 

 

新たな出会いがあったり

思いがけない情報がやってきたり

シンクロニシティが起こったり

 

先週とはまた違った景色が広がりますよスター

 

 

 

出会いを効果的にするためは、

口角は意識的に上げることがポイントラブラブ

 

にっこり、笑顔で過ごしましょうウインク

 

 

 

天秤座のエネルギー

 

今回の上弦の月は

天秤座のエリアで起こります

 

 

ということは、お月さまは、

天秤座のエネルギーを宿していて、

私たちはそのエネルギーの影響を受けるということ

 

 

 

天秤座はフレンドリーで協調性の高いサイン

愛想も良く、社交性は12星座NO.1です

 

 

物事を冷静に捉え、良識も持っているため、

誰とでもうまく人間関係を築くことができます

 

 

調和を大事にする天秤座ですが、

内心では白黒がはっきりしているため、

引き寄せられてきた人間関係の中から

自分に必要なものを選び取ることができるでしょう

 

 

2ハウスの影響

 

 

2ハウスは「所有」

"自分の生まれ持った資質を表します。

 

 

 

自分の生まれ持った資質とは、体や時間

金銭感覚や才能なども含まれます

 

 

 

必要な人を引き寄せるには

あなたが持っている才能を

活用することがポイントスター

 

 

時間やお金を使って、

洗練された社交の場に足を運んでみましょう.

 

小ネタを仕込んでいくのもよさそうです爆  笑

 

天秤座上弦の月からのメッセージ

 

”才能を活かして繋がりを広げ、時代の流れを掴もう

 

 

あなたの願いを叶えるには、

新たな人との繋がりが必要のようです

 

 

時間、お金などを使って

今まで行ったことのないような

洗練された社交の場に出ること

あなたの夢や希望を叶えるのに必要なキーマンに

出逢ったり、有益な情報を手に入れることができそうですびっくり

 

 

出会いの場であなたは、

自分だけでは見いだせなかった

将来のビジョンが思い描けたり、

今後の展開を感じ取ることができるでしょう

 

 

いつもの恰好ではなく、

その場にふさわしいオシャレをして

お出かけくださいねウインク

 

 

笑顔で会話を楽しんで、

信頼のおける人との繋がりを作っていきましょう

 

 

天秤座上弦の月まとめ

 

🌙口角を上げて笑顔で過ごす

🌙自分の生まれ持った才能を使う

🌙洗練された社交の場に足を運ぶ

🌙信頼のおけるキーマンを見つける

🌙新たな人間関係から時代の流れをつかむ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

また遊びにおいでください

お待ちしております照れ

 

ではまた~バイバイ

 

~今日もあなたの魂はますます光り輝いていますよキラキラ