喜びや楽しみを感じて波動を上げる~蟹座上弦の月より~ | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

ようこそ。

月よみ師ⓇKAORIです

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

2024年4月16日、04時13分ごろ

蟹座5ハウスで新月を迎えました

 

蟹座の守護星は

 

お月さまは、

自分のホームグラウンドにいる状態なので、

伸び伸びリラックス中照れ

 

ということは、お月さまは本来の力を

遺憾なく発揮してくれそうですよ!

 

それでは早速、始めます音譜

 

 

かに座蟹座はこんなサインかに座

 

蟹座を一言で表すと「感じる」

 

 

蟹座はとても感受性豊かで

人情に厚いサインです

 

 

母性本能が強く、

まるで子どもを育てる母のようなイメージ

 

 

思いやりがあって、

面倒見がよくて

 

 

家族や心を許した相手には

その愛情をとことん注ぎます

 

 

普段はなかなか見せませんが、

いざという時に見せる行動力と

「大切な人を守る」パワーは

計り知れません

 

 

月が守護星だけに、感情が揺れやすく

その影響を受けることもしばしばです

 

 

かに座キーワードかに座

 

宝石赤まめな気遣い

宝石赤保守的

宝石赤世話好き

宝石赤思いやり

宝石赤家庭的

宝石赤優しい

 

 

かに座お月さまからのメッセージかに座

 

 

チューリップあなたの喜びを感じてハートチューリップ

 

 

上弦の月からの1週間は

新月に願ったことを

叶えるために必要な材料を

引き寄せる期間

 

 

そして、お月さまは

「自分の喜び」や「楽しみ」

を表す5ハウスに滞在中です。

 

 

今回は、あなたが「楽しいルンルン」とか

「嬉しいラブラブ」と感じられるようなことが

引き寄せられてくるかもしれません

 

 

あるいは、そういったことをすることが

あなたの夢を叶えるのに必要なのかもしれません


 

例えば、

 

モノを作ったり

何かを書いたり

絵を描いてみたり

 

 

何か創作活動をするといいのかなと思います

 

 

スポーツをするのもあり、ですねウインク

すっきりすると思いますグッ

 

 

中には「恋愛を楽しみたい飛び出すハート

 

というあなたもいるかもしれませんニコニコ

 

愛し愛される関係性・・・ラブ

 

相手の方にとことん尽くしたくなる可能性も、ですよ照れ

 

 

こうやってあなたが楽しみながら

自分を表現していくことが、

次のステップに繋がりそうです

 

 

あなたの「ワクワク」を感じてくださいね

あなたの波動をあげて

次の「ワクワク」を引き寄せていきましょう爆  笑

 

 

蟹座上弦の月まとめ

かに座自分の好きなこと、興味のあることをやる
かに座心がワクワクすることをやる
かに座喜びを感じながら自分を表現する

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

また遊びにおいでください

お待ちしておりますお団子

 

ではまた~バイバイ

 

~今日もあなたの魂はますます光り輝いていますよキラキラ