想いを、あきらめないで~魚座上弦の月より~ | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

ようこそ。

月よみ師ⓇKAORIです。

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

最高気温が一気に10度下がりました。

 

 

 

本来の冬の寒さなのですが、

あまりにも寒暖の差が大きくて

カラダがついていけません。

 

 

 

そんな時は、

 

足首

手首

ウエスト etc ・・・

(くびれ、って言うでしょ照れ

 

”首”が付く部位を温めると

カラダ全体が温まります。

 

 

 

寒波も来ているようです。

有意義な年末年始を迎えるために

体調を整えておきましょう鍋

 

 

さて、本題へと参りますオーナメント

 

 

本日3時39分ごろ、

上弦の月を迎えました。

 

 

上弦の月から満月までの間は

 

 

「引き寄せ期間」

 

 

新月にまいた種が芽を出したり

花を咲かせるための準備期間です。

 

どんなことが引き寄せられるか、

考えるだけでワクワクしませんかはてなマーク

 

どんなことが引き寄せられてくるか、

観察しながら進んでいってくださいね。

 

 

そして、引き寄せたことに対して

行動していきましょうあし

 

 

 

今日の上弦の月の向こう側には、

魚座がいます。

 

 

感受性が高い魚座。

 

人の感情をまるで

自分のことのように捉えます。

 

 

争いごとを好まず、

自分のことよりも他人を優先。

 

 

豊かなインスピレーションの持ち主なので、

ひらめきと直観力で物事を判断するので、

人からは理解し辛いと

思われることもありますが、

 

 

情け深くて

心優しくて

慈悲深い

 

 

そんなエネルギーを宿した

魚座上弦の月は、

 

 

「恋愛」や

「趣味」「楽しみ」を表す

「5ハウス」で迎えます。

 

 

 

新月で夢を描いたあなたですが、

 

 

「本当に夢をかなえられるのだろうかもやもや

 

 

と、不安がどんどん

広がってはいませんか。

 

 

夢に向かって真っすぐに進んでいきたいのに、

なぜか立ち止まってしまう・・・。

 

 

そんな気持ちを今日は

 

楽しむ

 

 

ことで乗り切っていきましょうスター

 

 

 

例えば、

 

うお座趣味に力を入れてみる

うお座音楽を聴いて癒される

うお座恋愛で甘えてみる

 

 

など、いかがでしょうか花

 

 

今は、あなたが

心の底から望んでいることに対して

本気で取り組む時。

 

あなたの想いの強さが、

新たな可能性の扉を開きます。

 

 

あなたの趣味が、カギになるかもしれません。

誰かからの助けが入る可能性もあるでしょう。

 

 

あなたの不安は、

 

「本当に、叶えたいの?」

 

と言う、宇宙からのお試しでもあります。

 

 

もう一度あなたの夢・想いを思い出して流れ星

 

 

諦めずに、

自信をもって、

一歩一歩、

 

進んでいきましょうあし

 

 

今日はこの辺で。

ではまた~バイバイ

 

~今日もあなたの魂はますます光り輝いていますよキラキラ