焦りは、風のエネルギーの影響? | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

ようこそ。

月よみ師ⓇKAORIです。

ご縁をいただきありがとうございます。

 

 

風の時代は、情報の時代・・・

 

 

なーのーに、苦手ハートブレイク

 

 

嫌いじゃあないんだけどキョロキョロ

 

 

何だか上手く出来ない、

いうことを聞いてくれない・・・

壁にぶち当たる~ガーン

 

の、三拍子。

 


昨日は、必要に迫られ、

Web上で銀行の残高照会や、

入金、出金状況を確認作業、


···にたどり着くまで、

PCと奮闘すること1時間PC



だんだん文字を文字として

認識できなくなってきたニヤニヤ

(う~、吐き気がゲロー


 

さすがに無理。

時間がもったいないと

諦め・・・かけた時に

アプリを発見。サーチ

 

 

アプリもあんまり使ったことないし、

どうしたもんかいな~、

 

 

なんて思いながらも、

取り敢えずインストール。スマホ

 

 

思いのほか

スルスルとでき、

先ほどまで悩んでいたことが

ものの5分で解決・・・!

 

 

も~パンチ!

何だったの?

さっきまでの1時間は爆弾

 

 

昔から古いものが好きで、

新しいものは苦手。

 

 

流行の最先端には

ついていけない私。



最近は特にオンライン化の

波に揉まれて毎日が勉強。

ついていくのに必死です。

 


苦手意識が強すぎて、

拒絶反応を起こしてる。


おまけに、

何とか早く覚えなきゃ滝汗


と、常に焦る気持ちが···アセアセ



「"風"にあおられないようにね~ニヤリ

 


月よみ師仲間に言われたことを

思い出しましたびっくりあせる



これも風の時代の影響か!?



風の時代はまだ始まったばかり。



····一旦落ち着こう。

全てが出来なくても、いいじゃない。



できるところから、

ひとつづつ、慣れていこう。おねがい



そんな風に思えた出来事でした。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また遊びにおいでください。

お待ちしておりますコーヒー

 

~あなたの魂がますます光り輝きますようにキラキラ