本日、新月 | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

ようこそ。

月よみ師ⓇKAORIです。

 

ご縁をいただきありがとうございます。ニコニコ

 

本日、14:07、新月を迎えます。

 

そして、その向こう側にあるのが、

 

さそり座

 

私のイメージは、

どこまでも追っかけてくるもの、なのですが・・・

(どうぶつの森のやりすぎかしら?)さそり座

 

 

一般的に、さそり座は、

 

秘密主義だとか、謎めいているとか、

なんだか、わかりにくい星座のイメージが

あるかもしれません。キョロキョロ

 

 

しかし、こんなキーワードもあります。

 

わかちあい、絆、心機一転、復活、再会

 

 

 

新月には、はじまりやスタートという意味が

あるのはご存じかと思います。新月

 

今回のさそり座新月からは、

 

「人とのつながりの再スタート」

 

そんなメッセージが届きました。

 

 

少し、ご説明しますね。

 

現在のコロナ禍で、人と

会う機会が減っています。

 

「会えなくなって、辛い」えーん

という人もいれば、

 

「会う機会が減って、楽」爆  笑

という人もいるでしょう。

 

このような状況下で、

あなたにとって本当に大切な人が

わかってきたのではないでしょうか。

 

 

 

風の時代は、人とのつながりがとても大切。

 

しかし、今までのように、立場的に

権威のある人や、都合のいい人との

つながりではありません。ガーン

 

 

本当に大切にしたい人、というのは、

あなたにとって、

 

一緒にいて心地の良い人照れ

一緒にいて安心できる人照れ

お互いに成長しあえる人おねがい

目指す方向が同じ人ニコニコ

 

です。

 

そんな人たちと

再会するようなことがあったら、

 

是非、本音で話をしてください。

お互いの絆を、もう一度結び直してください。

そして、そんな人たちとのつながりを

本当に大切にしてください。

 

・・・再び会える機会が訪れる気がします。

 

これから迎える風の時代を共に

生きていく、心強い仲間のはずですよ。グッ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また遊びにおいでください。

お待ちしておりますコーヒー

 

~あなたの魂がますます光り輝きますようにキラキラ