久々ってそんな久々でもないのに

ログインすんのに????

ってなりました(記憶力やば)

 

 

 

パスワードやらなんやら

同じではダメっていうし、かといって

色々変えたらどうやって記憶できるのか

わからず・・・

みんなどうしてるのかな~驚き


 

まさかの紙に書いてってしたら

紛失したりした場合・・・

意味ないような気がするし

(セキュリティ的に) 


 

スマホに記憶させてるのも多いけど

実際スマホが使えなかったりした時

どうすんだみたいな・・・真顔

 

 

重要なことはガッツリ記憶できる脳

が欲しい・・・魂が抜ける

重要でなかったり悲しかったり腹立つ

事ばっか覚えてんだよな~(笑)

 

 

 

こないだお友達がコストコに車で連れてって

くれたので買い物してきた~

カードは作ったもののかさばるものを買う時

結局車がないと不便なんだよな凝視

 

 


食べてみたくて食べたピザとクラムチャウダー



美味いけどデカい真顔

胃弱なんだよ私は!!

お腹空きすぎてたけど…厳しかったにっこり

強靭な胃が欲しい…




 


腕がもげそうになりつつ買い物したので

いまだに腕が筋肉痛で辛いです(笑)

もちろん財布も辛いです💸

でもなんかたまにはガッツリ買うと

ストレス発散にいいよね

(前も散財してなかったっけ?)

 

 





 

今日も仕事で疲れがMAXで

ヘトヘトだけど何とか乗り切らねばバレエ





帰りに甘いもん買うかなぁ…






昨日食べたやつ美味かったな…


さすがにわざわざ行くの無理やけど(笑) 

お上品で美味しかったニコニコ








コンビニで我慢かな(笑)

(食べない選択肢どこ行った)