まだ水曜日やのに




疲れがすでにピーク…




早すぎるネガティブまだまだあるやん…とか

思ってたけど土曜日は祝日だから休みやん



ということで



ちと離れたとこへ買い物&夕ご飯へ





コメダでごはーん!


映画館で使ってみた(笑)

使い方難しい凝視






別に行かなくてよかったのに

(とか言って1番に行った)


うっかりやった(笑)

※計画的犯行






でさー





買い物…色々買うつもりが




結局夕ご飯食べて、ゲーセン行って

本屋行って終わった(笑)






あれ?






目的見失っとるやん昇天





お疲れモードだったからたまにはいっか







はぁ…