2/18.19

 

ゲテモノと歌舞伎町で

 

久しぶりの広島へ

 

 

 

会場は初めてのところだから

 

帰りにえらいこっちゃにならないように

 

2日目は特にソワソワしてたな(笑)

 

 

 





 

 

寒さも予想よりはマシだったけど

 

海沿いだからヒンヤリだったかな



 

 

 

ライブは思ったより見やすい位置に

 

行けたので見にくくなくて良かったニコニコ

 

 

 


背伸びして見てくれてるのツボ(笑)






両日サイドすぎ(笑)






 

広島らしい食べ物

 


1日目終わってホテル戻ると時間が微妙で


テイクアウト〜!でも美味しかったニコニコ


↑これも広島らしいのか不明だけど



2日目のおやつに食べた(笑)

 

 

 


 

ご当地名物食べたくなるねニコニコ







アワアワ帰って疲れたは疲れたけど



楽しかったぁ





翌日会社でめちゃくちゃ疲労感出てたけど



なんとかセーフ…だったはず…魂が抜ける