うへー!!






本日また歳を取りました(笑)
(つかこの画像なんや)





風船飛ぶと…






あぁ…と思うね(笑)







昨日12月4日は








鬼滅の刃のコラボカフェで実弥のバースデー


 



祝ってきた(笑)
(何日か遅れだけど)





煉獄さんが絶対何個かおはぎ食べたような






イラスト可愛すぎて最高ニコニコ











コラボカフェを後にした後







お友達とゲーセン巡りして







散財祭りしてきた(笑)








夜ご飯は





くらへ…(笑)






昼前から夜までお友達とうろうろ楽しかったニコニコ







めちゃくちゃ疲れたけど(笑)











ゲーセンでゲットしたお菓子(笑)


お友達にだいぶお裾分けしたけど


 



まだまだ沢山で荷物重くて指痛くなりながら


 



帰ったから食べたいとか一切なかった(笑)



 



会社の子とかにまたわけよニコニコ








なんも考えず遊べるのが良いねゲーセン!









ナムコも行ったけど、





あそこは





これ目当てにひたすら課金しまくったな…
(ランダムだからなかなか出ないし)





なんも考えずと言うか欲まみれ(笑)









さすがにしばらくゲーセン近寄ると






散財するからいけないもやもや










ストレス発散にはなったから









まぁ…良しとしようOK









あっという間に年末来そうで






しんどさしかないけど…






なんとか乗り切らねば…