しばらくずっと朝はこれ食べてます



妙に美味くてハマってます(笑)






多分コンビニ店員さんにこいつハマったら






ずっと同じやなって思われてます…確実にもぐもぐ









でも…オススメですもぐもぐ 













本日も仕事バタバタしてたのでますます







めちゃくちゃしんどいぃぃぃ!










でも推しのために











稼がねば!!!(笑)










で乗り切りましたゲロー












ワクチン接種後あれから…








リンパ腫れとるとこ







微妙に我慢できないほどではないけど…







痛かったりしてて







だっ大丈夫よなぁ…キョロキョロって







気にしすぎてしんどいチーン










マジで今まで受けた事ないワクチンて







こんなハラハラするんやなショボーン









アレルギーとかある方とか









なかなか受けようってならんの









めちゃくちゃわかるわショボーン











私は持病やら考えたら受ける方が…って








選択したけど難しいよねショボーン









2回目…








緊張して余計にえらいことにならない様に







しなきゃだわガーン











ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ









随分前に頼んでたのが来た







…自分への言い訳としては








ANNA SUI好きやし







チャーム外したら普通にバレへんもんなって







事でウッカリ買ってた(笑)










こんなんやから金貯まらんのやぞ!!!

※もう無理だ…スライム











でも可愛いからいっかラブラブ

(反省なし)















はぁ…








宝くじ当てたいなぁぁぁ