友人達が私の暮らす街に来てくださり、久しぶりにランチしました。

 

韓国料理のボリュームたっぷりのランチでした。

 

 

 

 

ランチタイムのメニューは、メインから1種類、汁物と冷麺から1種類、ソフトドリンクから1種類を選びます。

私のチョイスは、明太ビビンバとスンドゥブチゲとオレンジジュース

 

バンチャン5種類、生野菜サラダ🌽コーンドレッシング掛け、カクテキ、🦑イカと🥒胡瓜の和え物、ブロッコリーとソーセージの炒め物、キムチと牛肉の煮物。

 

美味しかったけど、ボリュームがたっぷり過ぎて、完食は出来ませんでした。

ご馳走さまでした。

 

 

 

最近、韓国に行ってきた友人から頂いたお土産。

 

綺麗なブックマーク(栞)と、美しい刺繍のアップリケの布袋入りのお箸。

 


 

 

四葉のクローバーのブックマークもステキですが、王朝時代を描いた栞は繊細な細工でとても美しくて綺麗でしょビックリマーク

 

 

 

 

他にもこのような品々もいただきました。

 


 

 

オーストラリア製のマヌカハニーとティーツリーとビタミンE配合のクリーム。

デコパージュの石鹸。

 

BTSのクリアファイルも。

アーミーってわけではないけど、ミーハーだから、ちょっと嬉しいかもです!?ウインク

 

お菓子とかもあったのだけど、食いしん坊なので既に食べちゃった。てへぺろ

いろいろありがとうございました!!


久しぶりに会って、お喋りできて、楽しいひと時でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

.最後までお読み頂き、ありがとうございました。