シワやシミもだけど、それよりも、艶めく美肌になりたいわ!!

 

憧れるのは、ナチュラルな素肌美人の原由子さんや栗原はるみさん。

 

おふたりとも年齢を重ねるごとに、飾らないお人柄や自然体の生き方から滲み出る美しさをまとって、お若い頃より数段魅力が増していらっしゃいますよね。

 

トーク番組で拝見しましたが、おふたりの気負いのない姿勢、芯が通っていながらも周りを包み込むような温かな雰囲気、つややかな素肌美もあいまって、存在そのものが素敵!!

 

別々のトーク番組にご出演でしたけど、薄化粧はされていたのかもしれませんが、ほとんどスッピンに見えるお肌がツヤツヤで見とれちゃいました。

 

どんなスキンケアをされているのかしら?

気になるぅ~!!

教えてほしいわ~!!

 

ファンデーションやメイクでつや肌に見せるのではなくて、素肌そのものが艶やかな肌なのが私の理想なんです。

ちょっと遠い所にいるような気がしますけど・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。