皆!覚えてるかなっ?←誰だよとか思わないの((
えー・・別なアカで絡んでる人は覚えてくれていると・・信じているぞ!((
ん、何か久々にこっちでのブログ更新ー・・
え、気分だよ気分ー・・ てかさ・・タイトル・・だっけ・・・?
あれさー・・ノリだよノリ・・・(何度もノシと書いてしまった(()
んーと・・ね; うんノリー・・(
でさー・・このアカのこと覚えててくれた!?((
すごい気になってたんだけどさ・・・、えっと・・覚えてくれてた人挙手ー((
覚えていなくても、これをみて思い出した人も挙手うううううううう((
え?すまん・・誰だっけ? って人も挙手ううううううううううう←え
まぁ・・こんなくだらんもの見てくださってありがとうございますー・・
別アカも今後ともよろしくお願いします! 灰人という名前ですからね!
ん、何か久々にこっちでのブログ更新ー・・
え、気分だよ気分ー・・ てかさ・・タイトル・・だっけ・・・?
あれさー・・ノリだよノリ・・・(何度もノシと書いてしまった(()
んーと・・ね; うんノリー・・(
でさー・・このアカのこと覚えててくれた!?((
すごい気になってたんだけどさ・・・、えっと・・覚えてくれてた人挙手ー((
覚えていなくても、これをみて思い出した人も挙手うううううううう((
え?すまん・・誰だっけ? って人も挙手ううううううううううう←え
まぁ・・こんなくだらんもの見てくださってありがとうございますー・・
別アカも今後ともよろしくお願いします! 灰人という名前ですからね!
腹が痛い・・・
腹痛に襲われている海流ですー・・←
うん、ふざけてるけどさ・・腹痛に襲われているんだよ!(どやぁ←←
まぁ・・とにかく・・腹が痛い・・・うん。
と、それだけじゃなくて・・・
ひとーつ・・お知らせみたいな・・?
僕のサブ・・本家のようなサブ・・で・・一部の人にアメ申したんでけど・・何か・・皆にやる勇気がなくてですね・・
それで、あー・・別にしてもいいよー・・とか・・そんな・・人は・・コメ下されば・・
こち らから行くので・・・はい。
よろしかったお願いしますOTZ三
それじゃ・・ノシ
うん、ふざけてるけどさ・・腹痛に襲われているんだよ!(どやぁ←←
まぁ・・とにかく・・腹が痛い・・・うん。
と、それだけじゃなくて・・・
ひとーつ・・お知らせみたいな・・?
僕のサブ・・本家のようなサブ・・で・・一部の人にアメ申したんでけど・・何か・・皆にやる勇気がなくてですね・・
それで、あー・・別にしてもいいよー・・とか・・そんな・・人は・・コメ下されば・・
こち らから行くので・・・はい。
よろしかったお願いしますOTZ三
それじゃ・・ノシ
