速水が可愛くて仕方がない((

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

皆!覚えてるかなっ?←誰だよとか思わないの((

えー・・別なアカで絡んでる人は覚えてくれていると・・信じているぞ!((

  ん、何か久々にこっちでのブログ更新ー・・ 


     え、気分だよ気分ー・・ てかさ・・タイトル・・だっけ・・・?

 あれさー・・ノリだよノリ・・・(何度もノシと書いてしまった((

  んーと・・ね; うんノリー・・(  


 でさー・・このアカのこと覚えててくれた!?((


    すごい気になってたんだけどさ・・・、えっと・・覚えてくれてた人挙手ー((


  覚えていなくても、これをみて思い出した人も挙手うううううううう((

え?すまん・・誰だっけ? って人も挙手ううううううううううう←え



   まぁ・・こんなくだらんもの見てくださってありがとうございますー・・


 別アカも今後ともよろしくお願いします!  灰人という名前ですからね!

あんまり、こっちには入らなくなるんで・・;




こっちのほうで、よろしくおねがいします

腹が痛い・・・

腹痛に襲われている海流ですー・・←




 うん、ふざけてるけどさ・・腹痛に襲われているんだよ!(どやぁ←←


まぁ・・とにかく・・腹が痛い・・・うん。 



と、それだけじゃなくて・・・


ひとーつ・・お知らせみたいな・・?



僕のサブ・・本家のようなサブ・・で・・一部の人にアメ申したんでけど・・何か・・皆にやる勇気がなくてですね・・


それで、あー・・別にしてもいいよー・・とか・・そんな・・人は・・コメ下されば・・


こちらから行くので・・・はい。



よろしかったお願いしますOTZ三



 それじゃ・・ノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>