みんなの回答を見る


ありますよー
1月にも行く予定です、たぶん。

ウィンタースポーツは、中2のスキー教室の記憶が微かにあるだけ。
縁も興味もなかったんですけど。

会社の人に誘ってもらって去年も今年も行きました。

行く前は、いつも不安でいっぱい。
転び方間違えれば骨折するわけで。骨折なんかしてしまったら1人暮らし困難すぎるし。仕事出来ないし。
事故に遭ったら大怪我なわけで。
考えはじめたらまだまだ怖い。


でも、幸いなことに今のところ毎回無事に帰ってこれていて、楽しい思い出です。
一生体験することのなかったであろうことやらせてもらえて、誘ってくれた人には感謝してます。
素人と行ってもおもしろくないだろうに、教えてくれたり、待っててくれたりする。
立てもしないところから、滑れるようになった。
まだまだ素人丸出しだけど、滑れさえすれば楽しくて満足なのです。


普段出かけないから。
非日常感も楽しい。
来月も楽しめますように。