こんにちは☀

今日もお仕事に家事育児とお疲れ様です🙇✨


まず、最初に、、、

世の中のサンタさん

ほんとにお疲れ様ですニコニコ


この時期になると

こどものクリスマスプレゼントを必死に聞き出したにもかかわらず

「やっぱり〇〇をお願いする〜」

とかいいだして、焦ったり

あるあるですよねニコニコ


今年もうちの息子にとんでもねーものを

お願いされました✨


「うさぎさん🐇」ですオエー


元々学生の時に私がうさぎを買ってて

可愛いがっていたのですが、

ひょんな事からそんな話になり、

YouTubeでうさぎさんを見てたら可愛いねって

夫も言うのでどこかのタイミングで飼おうかとはなしてたのですが、

まさかのクリスマスプレゼント🎁に、、、


生き物をプレゼントと呼ぶのは

個人的に賛否両論あるかとの思うので、

そこはこどもの言ったことだと思って深く追求しないでいただけたら幸いですが、、、、


サンタさんの定義って

こどもが寝ている間に枕元にプレゼントをおいていってくれる

クリスマスだけにやってくる白ひげのおじいさんだと思ってるんです


それを踏まえて夫と想像してみたんですが、

枕元にうさぎさんは置いとけないよな真顔って


しかも、事前に飼ったとしても

どこで生活しててもらう問題よね笑


しかも、うさぎさんって言っても

種類や毛の色味も沢山ある真顔


んー、これまた難しいものをおねだりされたなーと

この件で、ママ友とかにも話したら

「あーそれは厳しいものをお願いされましたな笑

みな遠い目をされてました笑


そして、悩みに悩んだ結果

うさぎさんを飼おう!券

にすることに泣き笑い


そんな券世の中に売ってないから

母の自作決定昇天


年賀状とともに頑張って作成しております泣き笑い


もう少しで今年も終わりですが、

皆様体調にはお気をつけて

忘年会泣き笑い

クリスマス🎁

楽しみましょーね!!笑


では、次回また続きを更新していきます!

最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇✨