早いものでGWも

3日目ですね拍手

今日も雨です長音記号1傘

 

さてさて

5月の目標は決めてますかはてなマーク

 

わたしは・・

1つは

引き続き新居の手続きですね

5月下旬には《引渡し》に

なるんじゃないかなぁ〜飛び出すハート

引渡しまで終われば

2拠点生活を活かして

リフォームしつつ

徐々に荷物を運び・・

あとは夫にお任せ予定指差し

 

 

もう1つ看板持ち

チラチラと書いてたけど

4月から自分にとって

新しい分野の

勉強をしてますチョキ

まだまだ初歩の初歩ですが

第一関門は合格したよぉ〜合格



5月はパーソナル診断士の勉強が始まるのぉ〜

メイクのモニターさんを

受けながら

カラーの勉強をして

新居の・・・・・

そして

本業・・目

本業が1番手を抜けたり??

 

 

 

アップ   アップ

こちらのアイブロウペンシル

お勧めですよぉ〜飛び出すハート

ずっと探してて

やっとPLAZAで発見目

なのに既に

半分の色は売り切れあせる

 

私は3番の限定色が欲しかったけど

売り切れガーン

だったので

8番を購入

と〜〜ても良い感じ

ペンシルの方はセザンヌの極細も

描きやすいけど

こちらの商品

眉マスカラが最高〜

眉マスカラ迷子の方は是非

使ってみてくださいねぇ〜指差し

 


さて母の日ですね音譜

我が家で毎年始まる

《花は要らないよ合戦》笑

娘は早々に送ってくれました

次回載せますねぇ〜スター

 

明日仕事の方々〜

1日行けばお休みです

頑張っていきましょう〜びっくりマーク