こんにちは~

 

皆さんはカレンダー通りですかはてなマーク

10連休とかぁ~はてなマーク

 

祝日が休みでない方も

いらっしゃいますよね・・悲しい

 

私は

暦通りです笑い

何処に行っても混んでそうですし

何の予定もないので・・

出勤しますおばけくん

 

長いお休み~音譜

思っていても

ダラダラ過ごしたら

何もせずに

終わってしまいそう💦

既に2日目爆笑


昨日は

新居リフォームの為に

LIXILのショールームへ車

私は相変わらず拘りなく‥

既にお腹いっぱい指差し


そして

今日はサークル仲間4人での

女子会予定〜🍻

だったのに‥

参加予定だった子が

濃厚接触者になってしまい

急遽リスケ

残念〜えーん


お友達の1人が

6月に🇨🇦Canadaに1ヶ月

行くそうで照れ

その方も家処分を

検討してたわっ


私達やっぱり

人生の締め方を

考える歳になってきたのよね〜ダッシュ


はたまた

他の子は

嫁姑で揉めてたり‥


人生色々ですね飛び出すハート




地元のソウルフード

タンタン麺