まだまだ準備段階で

《ebay》や《PayPal》などの

ビジネス登録をしたり

IDを育てる為に《ebay》で

安価な買い物してみたりビックリマーク

英語アレルギーの私がこんな事でもなければ

海外サイトで買い物なんて

絶対にしてなかっただろうな爆笑

 

それが英語アレルギーだと思っていたけど

意外と思い出せるヨ単語OK

どう〜しても分からなければ

今は翻訳機能で直ぐに分かっちゃいますからね合格

素敵な時代だわラブラブ

 

やる事がたくさんあっても幸い

時短勤務

 

絶対に向いてないと思われた

輸入無在庫せどり

だけど

これが意外に楽しい拍手 

まっ今のところですけどねてへぺろ

 

毎日のworkは大変だけど

それがちょっと楽しいのぉ

まっそんなに甘くはないと思うけどウシシ

 

とりあえずは楽しみだがら

やってみるチョキ

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 


話変わって《Bitcoinお金

想定内で下がってきましたねベル

少し前に利確するか悩みましたが

皆さん将来性を見据えてガチ保の方が多い様な…はてなマーク(自分調べ)

 

まぁ保有してれば30年後くらいに

どうなるか楽しみですしねラブラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

東京も明日は雪雪予報らしいですよ雪の結晶

 

私は折角の平日お休みなので、銀行回りとかしようかな〜と

思ってたけど走る人寒そうだな…手袋

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

さてさて、それではあと少しwork予習をして

寝まぁ〜す雪だるま