門松明けましておめでとうございます鏡餅

昨年も私と仲良くしてくださった方々、ありがとうございましたおねがいラブラブ

ここで励まして頂き、仕事もプライベートも頑張れています星本当に感謝しています。いつもありがとうございますおすましスワン

独り身の私、とにかく仕事しないと生活できないので、健康を第一に、周りの人に迷惑をかけないように一生懸命、楽しく仕事して生活しますニコニコスター

毎日周りの人たちに感謝して、

自分の生活のため、患者さんのため、会社のため、

日々、自分にできることはしっかりとする!


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


母はおせちを作るのはやめて、今年は祇園のおせちを調達おせち






3年前くらいから買うようになって、今までで1番美味しかった爆笑と好評🌟

自分が買ったように書いてるけど、買ったのは親です(笑)

毎年恒例の焼きエビ🦐と白味噌雑煮餅


昨夜はカニ🦀


焼きカニ🦀


カニすき🦀


シメの雑煮照れ


久しぶりのカニ🦀、とっても美味しかった〜❣️爆笑


昨日のセレブ奥様のお家へ訪問ピンクハート

元気そうで何よりでしたキラキラニコニコ


兄は海外旅行に行っているため帰って来ず、私と親だけです。

暇〜〜

食べるのみ(笑)



今日は96歳のおばあちゃんに会ってきた。

ニコニコしてくれて、私のことも多分分かっててよかったニコニコ


その後、地元の神社へ神社




スーパー開いてなくてコンビニケーキショートケーキ


めっちゃ美味しい❣️爆笑


母手製の唐揚げ🍗

出来立ての唐揚げは最高に美味しい!キラキラ



衝動買いのイモ焼き芋


めっちゃ美味しい😋笑


食べまくったし、おばあちゃんにも隣の奥様にも会ったハムスター帰省の目的は果たした(笑)

もう東京に帰りたい。笑

地震が来たアセアセ石川大変や…悲しい

叔父さんのお家が兵庫北部で海沿いのため、津波警報区域。とりあえず大丈夫だったらしいキラキラ


明日無事に東京帰れますように。昼過ぎに東京到着予定🗼

年始バーゲン行く!あしあと{emoji:001_char3.png.爆笑}