今日は休み爆笑

4連勤で限界です(笑)


4年くらい使ってた携帯、ついに限界が来た。笑

もうね、どう頑張って入れるデータ減らしても、アプリのアップデートすら容量超えでできなくなったので新しくしました🤣

iPhone7  32GB

から

iPhone13  128GB  へおねがいキラキラ

かなりの飛躍🤣🤣笑

docomoに乗り換えたら、機種代もタダになり、毎月の料金も2970円になった星

今月、高校の友達とディズニーに行くから、その前に新しくしたかった。ディズニーアプリ重くて入れられる状態じゃなかったし🤣


新しい携帯、快適すぎるおねがいおねがいキラキラ

電池は全然減らないし、カメラもめっちゃいい!カメラ

画面も適度に大きくて最高やわ爆笑キラキラキラキラ


今日は、母からまた「知久屋」の惣菜が届きましたルンルンいつもありがとうおねがいピンクハート

今回のメニュースプーンフォーク


今回は24個で少なめだったけど、冷蔵庫はパンパンです(笑)



今回の新メニューよだれキラキラいつも楽しみにしてる❣️


私が好きなハンバーグは今朝食べたけど、いつも通りめっちゃ美味しかった❣️照れ

豚の角煮もめちゃうまなのルンルン楽しみ照れ星


しばらくは良い食事が摂れるね(笑)

何回も送ってくれて、本当にありがたいおねがいピンクハート

ちなみに、私は母に頼んでません。

働いていない母の小遣いから、私にとって高級な惣菜を送ってもらおうとは、思わない。

お金は自分のために使ってと言ってるんだけど、送ってくれます。

だから本当にありがたくて泣き笑い

母の愛を拒否するのも悪い気がして、ありがたく頂いていますラブラブ

普段ろくなもの食べてないのバレてるからだね(笑)


最近、1日仕事行くだけで疲れる。歳を感じるわ大泣き

先週は微妙な頭痛が続いてたし、やっぱり体無理してるのかなぁ。

昨日まで4連勤で疲れ果ててた絶望

今日は掃除しまくって、韓国ドラマ見続けてます(笑)

今見てるのは、

ダリとカムジャタン星

ダリがめっちゃ可愛いーーーラブキラキラ

韓国ドラマ🇰🇷、

男俳優はいつも興味なし!🤣笑

韓国の女優さんは本当に可愛いピンクハートおねがいキラキラ


今はドラマのオフシーズンだから、韓国ドラマばっかり見てます。

来シーズンのドラマはどうかなぁ{emoji:636_char4.png.にっこり}