11〜16日まで珍しく連休を頂いて、13日から兵庫にある実家に帰省しています照れ

13日の昼から東京を出て、夕方に大阪に着いた。いつも通り高校の仲良しお2人さんと合流ルンルン爆笑

一緒に晩ごはん食べたニコニコキラキラ


とうもろこし🌽の天ぷら


鮎の釜飯よだれ


湯葉キラキラ






燻製盛り合わせよだれ


久しぶりの3人集合おねがいハート


とっても楽しかったニコニコスター料理も美味しかったしキラキラ

高校の時からノリも喋りも変わらない(笑)


昨日は台風まだ来ておらず、両親とガレット食べに行ってきましたーニコニコ


自家製ジンジャーエール、今まで飲んだジンジャーエールの中で1番美味しかったニコニコ


器が立杭焼で作られたもので、毎回器の説明もしてくださいます。私には全く分からんかったけど(笑)




久しぶりに食べたけど、ガレットがしっかりしてて中身もたくさん入っててとっても美味しかった❣️ニコニコ


どれも凝ってて、このデザートはいちじくと桃と白ワインジュレが入ってた星


今日は台風上陸、兵庫の真上を通過😂

夜東京に戻ろうかと思ってたけど新幹線止まってて戻れず(笑)明日の朝帰りますあしあと

ただでさえ実家ですることないのに台風で家から出られず、Amazon primeで韓国ドラマ観てます(笑)

そういえば、今期のドラマおもしろい!!

日曜劇場が最高におもしろい!!!!!

皆さまはどうですか?笑


私とは真逆で料理めっちゃする母。

やっぱりお母さんが作ったごはんは美味しいニコニコ






特に春巻きが美味しくて、いつもリクエストしています(笑)



たまには実家でのんびりするのもいっかニコニコ