ご無沙汰です(笑)

最近のことを凝縮して載せます照れ

花粉症で処方箋枚数が上がり、激務が悪化笑い泣き

それでも風邪すらひかない私って🤣笑

インフルエンザの人が先月は多かったけど、今月は大分減ったなー。

コロナが流行り始めて2年間は、コロナかもしれないためインフルエンザの検査ができず、インフルエンザの薬は2年間ほぼ出なかった。

だからインフルエンザの吸入薬の説明、3年ぶりにしたわ(笑)めんどくさっ🤣🤣

ドクター、リレンザ出さずにせめてイナビル出してよ(笑)リレンザめんどくさすぎるねん!笑


仕事は大変だけど、休みはちゃんとあるのでそれなりに出掛けて楽しんでます飛び出すハート

久しぶりにフランスパン🥖のお店、ヴィロンへ行ってきました〜星

フランス🇫🇷から100%取り寄せた粉で作られた、本場のフランスパン🥖のお店ですキラキラ

ブラッスリーヴィロン渋谷音符

リンク、貼れませんでした。たぶん食べログ、アメブロに貼れない仕組みにされてるタラー

ランチはパン🥖がお代わり自由照れ

3回お代わりした私🤣休みの日はめっちゃ食べるねん(笑)


肉🍖美味すぎるぅ〜ラブキラキラ


フランスパン🥖につけるパテは最高!!よだれ


その後は東京大神宮あしあと

恋愛の神様ですハート御利益あるといいなぁ目がハート


ここからは、最近食べた美味しかったものを適当に載せていきます(笑)

珍しくコンビニスイーツよだれ

最近あんこが食べたくて、スーパーで最中の詰め合わせを買ったり。歳とったなー(笑)


新しい味キラキラ

ローソンポイントクーポンにてゲット星


美味しかったよキラキラニコニコ


私ごとですが、今月無事誕生日を迎えました🎂

歳的に嬉しくなくなったけど(笑)、こうやって毎日健康に楽しく過ごせていること、無事一年歳とれたこと、仲良くして下さる周りの皆様に心から感謝して、これからも仕事頑張って生活します!ニコニコキラキラ

ブロ友さんたちにも度々励まして頂いて、仲良くして頂き本当に感謝しています。

ありがとうございます🥺ハート

これからも宜しくお願いします🥺ドキドキ


職場の子が急遽買ってきてくれたプレゼントラブ






私がチョコ🍫好きだから、わざわざ仕事終わってから買って戻ってきてくれて、嬉しすぎるおねがいピンクハートありがとうハート


スペイン料理のお店へ行ってきましたルンルン

渋谷スクランブルスクエアの

スターラ コキーナ セルべセリアスター












すごく美味しかったし、たくさん食べました❣️😆

尊敬できる方と色々話して、楽しすぎたニコニコラブラブ

ご馳走様でしたハート


今日は休みで、昨日8〜22時まで働いてクタクタ、11時半まで寝てましたよ🤣

冬コートを全てクリーニングへ出してきましたあしあと

更新の半額券を使って、7300円くらい!高っ!笑

明日から3連勤。

翌日土曜日はいとこの結婚式。

久しぶりにドレスを着ます👗

親戚に会うのも数年ぶりだおねがい楽しみピンクハート

それまでの3連勤、いつも通り皆んなと楽しく頑張ろう!!爆笑キラキラ