ブログを始めて2年キラキラ

ぷぷちゃんハムスターを飼い始めてからスタートしました。

ぷぷちゃんの存在は日に日に大きくなり、大切な家族となりましたおねがい一人暮らしの私にとっては心の支え、癒しでしたピンクハート

そんな大切な大切なぷぷちゃんが亡くなった年。私を1人にしまいと、闘病しながら最後の最期まで頑張って生きてくれました。

命を全うするということをしっかりと私に教えてくれたぷぷちゃん。ありがとうハート

ぷぷちゃんハムスター、大好きよハート

いつでも戻ってきてねニコニコラブラブ

脱走図るぷぷ太郎ハムスター


仕事が大変で余裕なく、

また、もしペットが病気になった時、一人暮らしの私は緊急時対応できないので、飼わないことにしています。

めっちゃ飼いたいけどねハムスター

結婚したら買うよ、絶対(笑)

皆んなのとこの子ハムスター犬をここで見せてもらって癒されています照れラブラブ

活発なぷぷちゃん、覚えてくださってますか?ハムスター


カメラベストショットウインク




1人になった今も、仕事の応援、励まし、たくさんの温かい言葉を皆様に頂いて、何とか前向きに一年過ごせましたおねがいハート

嫌なことがあった時、ここで吐き出して励まして頂き、乗り切れましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいピンクハート

本当にありがとうございましたおねがいハートハート


昨日、兵庫の実家に帰ってきましたあしあと

阪急百貨店で本格中華ランチキラキラ




酢豚やで〜ルンルン




お母さんは私と真逆ですごく料理しますニコニコ

私が春巻き好きなので作ってくれましたキラキラ美味しすぎたハート


実家に買ったお土産ルンルン




買っといてくれた不二家のケーキスイーツ


美味しかったーニコニコハート


今日はこないだ亡くなったおばあちゃんのお家へ行ってきました。お線香あげてきた星

久しぶりにいとこにも会えて嬉しかった❣️照れ

「結婚は失敗してもいいから一回はした方がいいと言うけど、どうかな?」とおばさんに言われた🤣🤣笑


サービスエリアのそばお茶


夜は蟹すき🦀&焼き蟹🦀


甘エビ🦐


音注意注意




久しぶりの蟹🦀は最高に美味しかった!!爆笑キラキラキラキラ


来年もよろしくお願いしますニコニコ

また明日もブログ書くかな📝笑