一昨日からプロマックを飲み始めて、急に回復したおねがいキラキラキラキラ提案してよかった〜!!自分が薬剤師でよかった〜!
飲んだらお腹の動きがよくなったのか、すごくお腹が空くようになり、食欲が出た星おねがい
食べたら心窩部痛が毎回起こっていたのに、昨日はほぼなく、ドーナツ🍩を食べられるまでに…お願い白米もお粥から解禁です!お願い
昨日桃鉄をしに遊びに来てくれた友達が、私が胃潰瘍がよくなったら食べよう!って思ってた、念願のドーナツ🍩!!
「ピエールマルコリーニコラボのミスド🍩」
を買ってきてくれたお願いラブラブ
もちろんそんな話は友達にしたことがない。
チョコ好きだったよねって思って。っとラブ
神様が頑張ってきたご褒美を下さったような、そんな気持ちになりましたお願いハート
友達、神様、ありがとう!!ラブキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったー!!!!!!ラブ
感謝の気持ちでいっぱいお願いハート

私、痩せすぎて、鎖骨端の下(肩寄りの方)がかなり凹み、胸の骨も前より見えるようになった気がした。体脂肪も15%になったアセアセBMIは17台…
仕事は基本8時間くらい立ちっぱなし。
転職で新しい場所だから余計に神経遣うことになる。頭や神経を遣うとすぐに痩せる体質。

体力持つのか??
次の会社は残業今より多いし、試用期間で倒れたらどうしよう…内定取り消されたらどうしよう…
親にも心配かけたくなくて胃潰瘍のこと言ってないし、どうにか自分一人で乗り切らないと!!

そんな気持ちで頭がいっぱいだった。
かなり心配だったえーんえーんえーん
回復の兆しが見えて、ほっとしていますおねがいラブラブ
新しい職場が楽しみに思える余裕ができた爆笑ルンルン
もちろん、まだ食事制限はするけど、毎日チョコ一粒くらい食べてもいいよね?白米も罪悪感なく食べてもいいよね?って(笑)

ぷぷちゃんの薬ですが、全く同じ薬を最初にもらった時は1回2滴だった。そのDrはエキゾチックアニマル科、と病院のプロフィールに書いてあった。確かに犬猫と比べての治療法を言ってくれたし、こないだのDrより詳しいと感じる。治療法も、最初内服でダメだったら目薬にしましょうって。
一方、こないだのDrは1回1滴で半分量だったし、最初は目薬で、ダメだったら内服、と言っていた。どっちが正しいのか、両方ともありなのかは分からないけど、まるで違う。
結局、1回1滴で飲ませていたが効かないので、昨夜から1回2滴にした。そしたら効いた星
エンロクリア(バイドリル)をもらったら、1回2滴でいこう!
お薬どうぞハムスターラブラブ


また私の上で完全リラックスモードラブ
最後滑り落ちます🤣🤣


桃鉄🍑、おもしろい!!爆笑キラキラ
一人で100年コースでやろかな爆笑ルンルン

今日は新しい職場に挨拶行ってきます!!爆笑
頑張るあしあと