今日はようやく休みです爆笑ラブラブ
朝からぷぷちゃんのカリカリで起こされましたが(笑)、よく眠れましたルンルン
昨日夜中後輩から来たLINE、既読にしておきながら、記憶がない(笑)返信ないなと思って見たら、来てたし開いてた(笑)ごめん笑い泣き

昨夜のぷぷちゃん、ごはんあげても食べずに出してアピールがすごいから、またサークル入れてみたウインク星

その後はすごい疲れたみたいで爆睡してましたハムスターzzz

可愛すぎるでしょラブラブ


ミニーパジャマに変わっても、股の間が好きみたいです🤣笑

今日は今日で勉強すべきことあるんだけど、グータラしながらやるか(笑)

結局、例の妊婦は休職になりました。マイナス1人になったけど、補充はなしです。
妊婦と交代になって異動してしまった子は、頼れるできる後輩でした。結果、その頼れる後輩を失っただけになりました…。もう、転職しよう。ここにいてはダメだ。
転職、職務経歴書書かなきゃ星来年度は10年目だし、良いターニングポイントが来たのかも。今まで大学、就職、ストレートで来てるし、一度も転職せず必死で毎日仕事してきた星それを買ってくれる会社に行こう!!
この先どうしようって少し病んでたけど、健康な体があって、楽しく仕事できていること、仲良くしてくれる助けてくれる周りの人に感謝しながら、前向きに進もう爆笑ルンルン