VIPコンシェルジュが見た富裕層の世界♡ | ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会いたい♡ピンときた彼とうまくいきたい♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

おはようございます♡

 

ピンとくる彼と出会い豊かな人生を育む、ピン彼主宰のベッキーです♡


珍しくな朝配信www




さて、今日はまた違うタイトルでの話なのですが、、実はこう見えて、会員制VIPホテルやスパ、そして某会社のVIPコンシェルジュ、一流企業のコンシェルジュなどをOL業で経験してきました♡

 

普段の生活ではなかなかお見かけすることはないであろうw  会社経営されている方、みんなが知っている企業のトップ、有名人、表には出ないであろうもう遥か上の方(言い方w)などなど、お金持ちからそれを飛び越えて富裕層の方達のコンシェルジュとして5年以上働かせていただいた経験を元に公式ライン限定で配信することにしました。



・会員制のホテルやスパって年会費どれくらいかかるの?

・資産額○億以上必要な会員制施設ってどんなところ?

・そういう施設って何が出来るの?

・お金持ちや資産家の人たちをみて思ったお金に対する考え方

 

などなど、 公式ライン限定にさせていただいております♡是非、楽しみに登録してみてくださいませ♡


こちらクリック

 

本日も自分にとって最高に素敵な日を💋💕

 


♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインしてます♡