どの言葉にも自分の思い込みが隠れている!!!!!! | ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡

 

べき、です♡

 

ブログがご無沙汰ですw 

最近はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は無意識過ぎて気づかなかったけど、尊敬する大好きな人たちとランチしていたら気づいてしまった事!!!

私の自由って言葉の中にも制限がまだまだ結構あるぞって、、、気づいちゃったんだよね。。w

 

1つの言葉をとっても実は自分自身の頭の中の思い込みが反映されているから"自由"という言葉でも、

他の人の話を聞いていると"自由”の思い込みが違うし、幅も全然違う。

 

面白い事に、たまたま流れで、、とかの

"たまたま"の概念すら全然違うから爆笑でしたww

"たまたま"って、、そんな事人生あり得ないww でなんか普通って世界にないじゃんって改めて思わされました♡♡

 

 

今ある現実はどれも自分で"自由"に選んでいて、自分が思う"自由"の好みでこれは好きを選んでいる♡

 

例えば、会社に行く時間が決まっているのが当たり前の人は自由とは会社に拘束されている時間以外のことかもしれないし、

勿論、会社員でも自由に時間や場所を選べる人もいるし、会社にいながらも自由に遊ぶ感覚で働いている人たちもいるし、

自分で仕事している人は時間も場所も全て自分で決める自由があるし、、、。

どれも感覚が違うと思うんですよね。

 

私の自由も好きに選べるなら、何選ぼうかな♡って改めて決め直すきっかけになりました!!

 

私が気付かない私の思い込みはどうやって見つけたか、、

 

まずは自分がいいな♡と思う人と会う!も大事だし、ハードルが高いなら考えを知ってみる♡

 

 って、とっても大事だと思います♡♡

 

勿論、今のままでも幸せ♡でも、もっと欲張っていい♡だからこそ、当たり前をぶち壊しに行きましょう!!

 

今日のボヤきでした♡

 

あ、来週は行きたかったホテルからインスタライブする予定です♡♡

 

詳細はインスタや公式ラインから💐

遊びにきてくれたら嬉しいです♡

 

今宵も素敵な夜になりますように💋💕

 

♡好きな世界観はインスタ♡ 

 

公式ラインもしてます♡