ちなみに、この妄想は要らない♡ | ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会いたい♡ピンときた彼とうまくいきたい♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡

 

べき、です♡

 

宇宙元旦からの明日は満月🌕いかがお過ごしでしょうか?私は3月20日から使用する手帳を手元にニヤニヤしております♡♡


今年は美湖さんにお世話になってます♡w

 

さて、今日は先日のブログからの続き♡妄想劇場しようよ♡って言ってるけど、ちなみにあるあるなこの妄想は要らないよ?!ってやつ。w 私もまさにあるあるなので、意識しているところなんですが、、。

 

ちゃんと相手の意見を聞いてないのに(理解してないのに)こうじゃないかと仮定すること。w   

 

例えば、、、夜は電話に出てくれないから私のこと大切にしていないのではないか、あの子は可愛いし若いから私よりその子に気があると思う、とか

彼はこう言っていたからこういう考え方でないかとか。うん、あるある。w 




私もよくなと気付くパターンで、多分、旦那氏は同じこう思っていると思います♡w私の尊敬する夫妻に言われたのは「多分????」多分って事は本人の意見はちゃんとはまず聞いてないし話してないし分からないって事ね。ってwww


まさにそうだと思いません??( ;  ; )


例えば、自分の好きな人が夜に電話に出ないのはもしかしたら仕事が忙しくて疲れ切ってるだけかもしれないし、過去に嫌な思い出があって出ないだけかもしれないしwww


夜電話に出ない=私に興味ない

夜電話に出ない=他の女の人とあってる


にしてるの紛れもなく貴方様です💋💕


ポップに祝うwww


言葉で「多分」とか「な気がする」とか、相手に対して無意識に使っているのは紛れもなく妄想♡♡♡


彼が言っていた事、していた行動は事実♡

彼が言っていたからこうだと思うは妄想♡


パートナーだけじゃなく、どの現実も。

多分、上司は私の事気に入らないからいつも私だけ怒るとか、、果たしてホントなんだろうか。

(事実はどれだ?w)


妄想してもいいけど、不安から出る妄想は要らないよ?♡♡


でも、どれが不安からの妄想なのかって文字でわかるけど自分の無意識って自分では結構分からないですよね??


そんな時はどうしたら良いか続く♡


今宵も素敵な夜になりますように💋

 

 ♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡