この場を借りて♡ | ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんにちは♡


べき、です♡


2024年もスタートして1か月経ちました!!

当たり前は当たり前じゃない事や今ある全てに感謝から始まり、自分に出来る事していこうと改めて決めた人も多いと思います!!


私もホントに思いました♡

なんか今年は動きたい欲とエネルギーが違う。

あと講座受けて脳が本気になった!!


今年のテーマ風なネイルw  気に入ったのでまたリピします♡


で、せっかくなのでこの場を借りて今年の抱負をと思って♡


私も自分の商品をうって何か提供を改めてしてみたいなと思いました。(ちなみにビジネスとかのビの字も知らない私がねwww)と思いました♡


普通の生活に憧れ(クリスチャン2世でしたからw) 25歳まで殆ど働いた事なくw   20代半で自分で人生決め直して全て真っ白にして360度世界が変わり、30歳過ぎて新しく学んだ奥井まゆさんのコミュニティで一昨年から働かせて頂くという、新しい経験をさせて頂いて本当に感謝しかなくて(感動してる)私って働けるんだーって。笑


師匠であり、ラグジュアリーマインド青木香緒里様と♡


願った通りの経験や感情をOLでもまゆさんのFC(First classコミュニティ)でも体験させて頂き、私も引き続きFCに関わりたいし、新たに自分でも何か挑戦してみたいな♡と本気で思いました!!


失敗してもいいし、周りからどう思われてもどうでもよくて(極端w) でも、人生でしたい事は迷わずチャレンジしよう♡と思ってます!



まだまだこれからだけど、叶えたい人生の為に一歩ずつ進んでいこうと思っているので応援していただけたらとっても嬉しいですし新たな挑戦はまだ何も始まってないからw  このブログを通して皆様の励みになるといいな♡と思ってます!


これからもよろしくお願いします♡♡


♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡


今宵も素敵な夜になりますように💋