今週のパートは4連勤!

4日連続働く事はシフト上あまりなくて久々でいつにもなく疲れておりますネガティブ

(平日1日休みと土日祝休みの職場です)


あと1日働いたらお休み!ファイト自分!!


先週の闇から何とか立ち直り‥

ってまた同じようになるんだろな‥


とまぁ乗り越えながら自分は成長できているのかは謎です笑い泣き


最近の朝散歩は梅雨に入ったので傘をさして歩いています音譜

朝5時半頃に歩いているのですが、早朝なので車も走らず出歩いている人もいない(住んでいる所は田舎です)静かな中、ここ最近から同じようにウォーキングされている人がいて、仲間だニコニコと勝手に感じてます音譜




家庭菜園も順調!!

ミニトマトは今回、アイコトマトとオレンジ色のトマトを植えていますスター

赤くなるちょっと前に収穫して部屋に置いておくと自然と赤ーくなり食べ頃になります飛び出すハート



明日は何もなく仕事終われるかなぁ不安

不安は絶えないですが夜はしっかり寝て明日に備えよう看板持ち