今日はパートお休みの日看板持ち


今朝も元気に朝散歩おねがい

15分歩いて汗ばむ気温になってきましたニコニコ





息子を習い事のスイミングへ送り〜車

運動開始ランニング


今日は指差し



たけまりさんの動画4本キメてる

それとエアロバイク30分指差し

今回は狩野英孝さんのYouTube

「EIKO!GO!!」のゲーム実況を見ながら泣き笑い

エイコーさんの神がかり!?な展開が毎回面白い笑い泣き



お昼は簡単にマックで済ませましたラブ

休日は楽していきましょ〜魂が抜ける

子供達ハッピーセットでご満悦泣き笑い


マックのカフェラテも美味しくて好きですニコニコ

ポテトと相性good飛び出すハート






ふとん1ふとん2パートのお話ふとん3


昨日はパートでまたモヤモヤした事が起こり

明日から三連休なのにまたモヤモヤ持ち越しか‥

と落ち込みました悲しい

はぁ〜私に合う仕事とは‥


休日はあまり考え込まずに過ごしたい!

切り替えろ自分!と必死です笑い泣き

このぐるぐる思考ほんとにどうにかしたいネガティブ

悩みがない世界へ行きたいオエー





ちょっと暗い話になりましたが

せっかくの休み!

楽しんでいきましょニコニコ